リンク

  • 広島ブログ

ツイッター

無料ブログはココログ

ツイ生

妖怪ウォッチ

広島 キャラクターケーキ ジバニャン  なおひとくん

Photo

ウワァ―ン・・・・とうとう娘のクラスが学級閉鎖になったニャン

広島 キャラクターケーキ 閻魔 りゅうせいくん

Photo

とうとう映画の売り上げも落ちてきましたね (◎´∀`)ノ
閻魔様も若くかっこよくなりました。
Photo_2
自分は、どろろん閻魔君
娘の時はおじゃる丸
Ennma2

キャラクターケーキ トゲニャン ゆみちゃん

Photo

かなり、お世話になったキャラです。(◎´∀`)ノ
車を修理して、そんなにたってなかったので少し、
トゲトゲした気持ちになってました ι(´Д`υ)

広島 キャラクターケーキ フユニャン たくまくん 誕生日

Photo

広島の癒し系ポッチャリ左腕は無類の猫好き…ペット可の部屋も借りていた

特集:
サンスポ記者の球界ここだけの話
新入団会見でポーズをとる広島・ザガースキー=マツダスタジアム(撮影・森田達也)

新入団会見でポーズをとる広島・ザガースキー=マツダスタジアム(撮影・森田達也)【拡大】

 「ワタシハー、オデブー、チャンデスカ!?」。

15日のDeNA戦(マツダ)の試合前練習が終わったときのこと。

広島のマイク・ザガースキー投手(32)から突然、満面の笑みで歩み寄られた。

 1メートル83、109キロの体を目の前に、記者は少し戸惑いながらも「ノ、ノー…」と答えると、満面の笑みを浮かべながら「イエーイ!!」と近くにいた野村とハイタッチをかわした。テンションの高さはいつものことだが、 それでもここ最近は、それに拍車がかかっている。まさにここだけの話だが、6月22日にも米国で飼っていた黒と白のツートンカラーの愛猫「ルピータ」(8歳、雌ーレン夫人の母親と一緒に来日するといい、ザガースキーにとっても楽しみで仕方のないよう。

 癒し系ポッチャリ左腕で全国的に愛される存在だが、チーム内では知る人ぞ知る猫好き。母国の実家では4匹も飼っており、その内の1匹が今回初めて来日する。自身の加入が決まってからも「猫が飼いたい」とチームが用意するマンションではなく、わざわざ球場から離れているペット可のマンションを借りた。

 また2月の宮崎・日南キャンプが始まる前にはスタッフから「日南は人の数よりも、猫の数のほうが多いぞ」と聞かされると「本当か!? 本当なのか!?」と目の色を変えたという。キャンプが始まれば、ホテルから球場に行くまでの道すがら、猫を見つけると口笛を吹いて必死に手なずけようとしていた。

 その15日のDeNA戦は七回から登板し3人をわずか9球でピシャリ。畝投手コーチからも「左打者もしっかりと抑えてくれるし、今後もドンドン使っていく」と高い評価を受けた。愛猫が来日する日に向けて、左腕の調子も上がってきているようだ。(玉木充)http://www.sanspo.com/baseball/news/20150517/car15051713000003-n1.html

広島 キャラクターケーキ山吹鬼 こうしくん 誕生日

Dscn0017


直書きは、あまりやりたくないニャー ( Φ ω Φ )

さすがアシアナ航空、避難指示無しか・・・・         ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

アシアナ航空は、修理費払えるのか???

広島 キャラケーキ フユニャン・オロチ ゆうまくん誕生日

Photo


㋃7日妖怪ウォッチ3発表(◎´∀`)ノ

どうなるんでしょうか?・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

広島 キャラクターケーキ ジコチュウ  りゅうせいくん 誕生日ケーキ

Photo

12月13日発売のコロコロコミックに・・・・
_001

小西先生考案の妖怪「ジコチュウ」が貰えるQRコードが付いてくる!

さらに「ともだちウキウキペディア」で使えるカードもついてきちゃうそうです!

しかもーーーーーー

コロコロ1月号の付録にメロンニャンのメダルが付いてくるニャン!

08c1e7d8

広島 キャラクターケーキ 山吹鬼 ともはるくん 誕生日ケーキ

Photo

わしは、トラック野郎がみたいんじゃが・・・
今のテレビじゃー道交法違反じゃけー駄目じゃろうのう・・・・
一番星は、本当の星になったのう (泣)
ある意味、広島弁が怖いと印象付けた人じゃった。 
ご冥福を祈ります。
81ffovfyjvl_sl1261_

広島 キャラクターケーキ コマさん たっくん 誕生日ケーキ

Photo

真打では、Sクラス妖怪にランクアップしてしまう・・・
使うかなー?もんげー強いかもズラ

広島 キャラクターケーキ 山吹鬼 あおいくん 誕生日ケーキ

Photo

友達になってくれる鬼さんでは最強でしたが・・・・
真打では黒鬼さんが (◎´∀`)ノ
真打といえば、ネットで話題
 民主党と関わり合いの深い
NPO法人「僕らの一歩が日本を変える。」の代表・青木大知氏
が、小学生になりすまし(笑)
「どうして解散するんですか?」は「10歳の中村」が、小学生になりすました視点から今回の衆院解散について疑義を提示。
民主党のマスコットキャラクター・民主くんや乙武洋匡氏(38)がツイッターで拡散するなどして注目を集めた。
6dbffd1fs_2
F83d8fca_2
5d221212
20c9cfa1
97291a1bs
・民主党の公式アカウントが早々とこの偽装小学生サイトを紹介している

・代表の青木 大和は蓮舫と繋がりがある
http://article.go2senkyo.com/2014/05/12/5619.html
サイト作成者は中華人民共和国籍で電通インターンのTehu=てふ=ちょう=張惺(ちょう・さとる)
都知事選で細川護煕のサイトを作ったり小沢一郎シンパの上杉隆のアドバイザーでもある

Tehu - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/Tehu 
http://jibun.atmarkit.co.jp/lstudent/rensai/star/07/images/01.jpg
青木氏は別のNPO法人で菅元首相の長男で政策秘書である源太郎氏と共に副代表を勤めている。
ttp://www.rights.or.jp/archives/dantai/
乙武はこのNPOのサポーターやってる
http://www.peeep.us/c39783fb
・Twitterアカウント作成時刻は昼の2時、それ以前に13歳未満はアカウント停止対象
・妖怪ウォッチ真打を買ったと小学生アピールするが実はひっかけ質問で発売前
・サイトにはお名前.comやAmazon AWSを利用
・Javascriptを使いこなし、英語の説明書しかないmasonry.jsも余裕
・英語サイトも用意されており、完璧な翻訳がなされている
・ドメイン名は.comのほか.jp .org .netが同日取得されている
・jpドメインはお名前.comでも身元隠しが不可能で、登録者はNPO法人と判明
・NPO法人は関与を否定、しかし突如サイトを白紙化
あと、小学生では
6587cec0
皆さんも、成りすましサイトにはご注意ください。
妖怪ウォッチ2真打 12月13日発売されますので自称小学生様ご注意ください。( ̄ー ̄)ニヤリ

その他のカテゴリー

けいおん | アイカツ | アニメ | アンパンマン系 | イフヘアーさん | ウルトラマン 系 | ウルトラマン系 | オーダーケーキ | キャラクターケーキ | キャラクターケーキ こびとづかん | キャラクターケーキ たまごっち系 | キャラクターケーキ イナズマイレブン系 | キャラクターケーキ カープ | キャラクターケーキ ガンダム系 | キャラクターケーキ サンリオ系 | キャラクターケーキ ディズニー系 | キャラクターケーキ トーマス系 | キャラクターケーキ ドラえもん | キャラクターケーキ ドラゴンボール | キャラクターケーキ プリlキュアシリーズ | キャラクターケーキ ポケモンシリーズ | キャラクターケーキ マニアック? | キャラクターケーキ マリオ系 | キャラクターケーキ ワンピース | キャラクターケーキ 仮面ライダーシリーズ | キャラクターケーキ 小人図鑑 | キャラクターケーキ 戦隊系 | キャラクターケーキ 車系 | グルメ・クッキング | ジャニーズ系 | ディズニー系 | 似顔絵 女の子 | 似顔絵 女性 | 似顔絵 女性・男性 | 似顔絵 男の子 | 似顔絵 男性 | 似顔絵ケーキ 二人 | 似顔絵ケーキ 美容師さん系 | 動物 | 妖怪ウォッチ | 家族 | 日記・コラム・つぶやき | 電車系 | NHK