リンク

  • 広島ブログ

ツイッター

無料ブログはココログ

ツイ生

アイカツ

広島 キャラクターケーキ じゅり・織姫学園長

Photo

スプラトゥーンのフェスお疲れ様でした。
赤は惨敗ですね・・・

広島 キャラクターケーキ 神崎美月  ゆうきちゃん 誕生日

Photo

すっかり過去のキャラクターになってしまいましたね (◎´∀`)ノ
名門アイドル養成校・スターライト学園在校生の頂点に君臨する世界的トップアイドル。
現在、スペシャルアピールを常にMAXの3回(いちごとコンビを組んだ後は4回)まで出せる唯一の存在たる『レジェンド』であり凄腕の実力者。ブランドイメージはセクシーで、第28話以降では美月自身のイメージを基に作られたブランド・LOVE QUEENを使用。活動再開後の第75話以降は、やはり自主ブランドである・LOVE MOONRISEを使用する。

今でもブームなんでしょうか?
アイカツから足を洗って1年ぐらいなので(娘)

広島イラストケーキ アイカツ マリア みさきちゃん 誕生日ケーキ

Photo

姫里マリア

ひめさとまりあ

姫里マリアは、「アイカツ! -アイドルカツドウ!-」に登場するキャラクターである。
Photo_3 Photo_6
Photo_5
Photo_4
Photo_2

広島イラストケーキ アイカツ ユリカ はなかちゃん 誕生日ケーキ

Photo

そんなにユリカ様に血を吸われたいの?」……という決め台詞があり、学園内にもファンが多い。
口が滲んでました・・・ 血は吸ってません (;;;´Д`)ゝ
人間と吸血鬼の間に生まれ推定600歳、永遠の刻を共に旅してくれる下僕を探している』という設定のキャラクターを徹底して演じており、そのミステリアスさからブレイクしているゴスロリアイドル。
さーキックオフ

広島イラストケーキアイカツ いちごとあおい あかねちゃん誕生日ケーキ

Photo

いちごの輪郭が・・・
娘は、まだまだアイカツブーム・・・
でも、プリティーリズム レインボーライブ
にブームが移ってきたかなー(アニメもどっちかというとこっちを見ているのが多い)
広島もアニメを放送してほしいなー(◎´∀`)ノ
Photo_4
Photo_2
Photo_3

広島イラストケーキ 冴草きい みずきちゃん誕生日ケーキ

Photo4

昨日も娘のために、アイカツバインダーを朝一で並んで買ってきました。
 ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
しょっちゅう見かけるんですが、某ショッピングセンターに行くと高校生ぐらいの? (20代だと思ってましたが)
ちょっとゴスロリっぽい3人組がず――――――とアイカツしてます。
持っているバインダーも数冊 Σ( ̄ロ ̄lll)
もう・・次元が違います。
040801b7
無限次元にはまっている・・・

広島イラストケーキ 音城セイラ あみちゃん誕生日ケーキ

Photo
嗚呼・・・アイカツカードにもう、1万円以上使ってしまっているのか・・・・・オワタ┗(^o^ )

セイラといえば、この方を思いマス。
P1m

その他のカテゴリー