リンク

  • 広島ブログ

ツイッター

無料ブログはココログ

ツイ生

似顔絵 女性・男性

HAPPY WEDDING

Hpwedding_2

笑顔の写真を持ってこられると、
私も、幸せな気持ちになります (^^)/
Dscn1287
そういえばこの二人、かなり大きな大会に出る?出た?
町内とソレイユに垂れ幕が出てたなー
どうなったんだろう?
バイクの件 記事削除しました。

こうちゃん ひとみちゃん

Photo

似顔絵ケーキ 結婚30周年

Photo

この時のカープの試合は、勝ったんでしょうか?(◎´∀`)ノ
悲しい・・・えびす講

広島 似顔絵ケーキ板チャン&えみチャン Happy wedding

Photo_2


幸せそうですねーヽ(´▽`)/

広島 似顔絵・キャラクター ボア・ハンコック パパおーおー

Photo

プリクラからだったので、若干難しかった  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ラブラブ夫婦ですねー  (◎´∀`)ノ

広島似顔絵 ケーキ 西田篤史 テレビ用

Photo

広島を代表するタレントさんですねー( ^ω^ )
テレビ欄で、ケーキ屋の文字がなく・・・(´;ω;`)
カットされたのかと (笑)
西田 篤史にしだ あつし 1956年7月8日 - )は、広島県庄原市出身のローカルタレント。身長173cm。体重61kg。血液型A型。放送番組の制作などを行う『OFFICE AT'S』の代表取締役でもある。
のぞきたくなる店・安芸郡府中町エリア編
http://www.rcc-tv.jp/imanama/joho/?d=20140702

広島 似顔絵ケーキ 美波ちゃん・雅ちゃん・信作くん 誕生日ケーキ 

Photo

Photo_4 Photo_3 Photo_2
初めての3人です。(◎´∀`)ノ

その他のカテゴリー

けいおん | アイカツ | アニメ | アンパンマン系 | イフヘアーさん | ウルトラマン 系 | ウルトラマン系 | オーダーケーキ | キャラクターケーキ | キャラクターケーキ こびとづかん | キャラクターケーキ たまごっち系 | キャラクターケーキ イナズマイレブン系 | キャラクターケーキ カープ | キャラクターケーキ ガンダム系 | キャラクターケーキ サンリオ系 | キャラクターケーキ ディズニー系 | キャラクターケーキ トーマス系 | キャラクターケーキ ドラえもん | キャラクターケーキ ドラゴンボール | キャラクターケーキ プリlキュアシリーズ | キャラクターケーキ ポケモンシリーズ | キャラクターケーキ マニアック? | キャラクターケーキ マリオ系 | キャラクターケーキ ワンピース | キャラクターケーキ 仮面ライダーシリーズ | キャラクターケーキ 小人図鑑 | キャラクターケーキ 戦隊系 | キャラクターケーキ 車系 | グルメ・クッキング | ジャニーズ系 | ディズニー系 | 似顔絵 女の子 | 似顔絵 女性 | 似顔絵 女性・男性 | 似顔絵 男の子 | 似顔絵 男性 | 似顔絵ケーキ 二人 | 似顔絵ケーキ 美容師さん系 | 動物 | 妖怪ウォッチ | 家族 | 日記・コラム・つぶやき | 電車系 | NHK