リンク

  • 広島ブログ

ツイッター

無料ブログはココログ

ツイ生

アニメ

ヤキモチの答え あかり  かりんちゃんおーおー

Photo

小・中学生の女の子なら解るかな?

Sushitown ツナ君とソイソース・ けんたくん、ちはるちゃん2歳

Dscn1293

「プレキソ英語」で放送中のアニメコーナー「Sushitown ~あるスシのくらし~」

広島 キャラクターケーキ 星空りん りんちゃん 誕生日

Photo

音ノ木坂学院の統廃合の阻止を目的としたスクールアイドルプロジェクト『μ's』のメンバー。
ハードルサッカーが得意なスポーツ少女小泉花陽とは幼稚園時代にはすでに知りあっていたほどのかなり長い付き合いの幼馴染。小学校も花陽と共に音ノ木坂小学校に通っていた。

これが有名なラブライブですか・・・

広島 キャラクターケーキ シータ  あんずちゃん

Photo

A1
有名なシーンですね
A3
ボンバーマンも好きです。
(◎´∀`)ノ
A4

広島 キャラクターケーキ おさるのジョージ ゆら くん

Photo

ブログの写真と関係ありませんが・・・
あの芸人は、サルなみの下半身ですね・・・
話題の彼女は10歳もサバよんでるし・・・
川本真琴の妹が週刊文春で狩野英孝のウソを暴露。
川本真琴さんとの出会いは2015年の春から。狩野英孝さんから”女性歌手の中で一番好き”とのアプローチから、
お互いがフリーだったこともあり交際開始。しかし、その年の暮れには別の女性の存在が発覚。
川本さんが問い詰めるも、”一番は君だ”と弁解。
そして「じゃあ彼氏がいる」という内容をツイッターに投稿していいかと聞いたところ、狩野さんがこれを承諾。
そして話題となった「彼氏がいる」「私の彼氏を取らないで」というツイート内容投稿に至ったのです。
それにも関わらず、その後多数の女性の存在が出るわ出るわ・・加藤紗里さんとの事務所公認の交際の発表もされ、
川本さんは完全にストーカー扱いされるハメになってしまいました・・
川本真琴さんの妹さんの話によると、姉である真琴さんには騒動が大きくなり
狩野さんから「こんなことになってごめんなさい」と電話で謝られたとのこと。ただ、
それでも真琴さんは平和主義な方だそうで、今後はこの件については触れることは無いそう。
http://girlism.info/kawa-imo/

キャラクターケーキ 野口さん ママ誕生日

Photo

給食について娘と話をしていると、
誰ともしゃべることが無いと・・・・
えっ・・・・
もしや・・・・・・・・・・
インフルエンザで娘の周りに人がいない (´・ω・`)
他の班の子もそんな感じらしいです。
学級閉鎖ぎりぎりの娘のクラスでした。 (´;ω;`)ウウ・・・  

キャラクターケーキ プリ○ラ らあら あゆちゃん誕生日

Photo

かしこまっ(◎´∀`)ノ
http://dic.pixiv.net/a/%E7%9C%9F%E4%B8%AD%E3%82%89%E3%81%81%E3%82%89
私立パプリカ学園小学部に通う小学5年生の女の子。プリティーリズムから通算しても初めての小学生主人公である(小学生と思われるスタァは久里須かなめがいる)。

底抜けに明るい性格で常にハイテンション。口癖は「かしこまっ!」

キャラクターケーキ パー○ン しゅうとくん

Photo

ウメ星デンカと、同じぐらいに好きな漫画です。(◎´∀`)ノ

キャラクターケーキ プリパラ らぁら   あゆちゃん誕生日ケーキ

Photo

昨日のフジのドラマ・・・
娘が見ているので、見ていましたが・・・
お祝いで用意したケーキはゴミ箱に捨てられるし・・・
ウエディングケーキは潰されるし・・・・
ケーキ屋として・・・おだやかでないψ(`∇´)ψ
最後、ライブで何かやるらしいと聞いて・・・
結果・・・やる意味が?( ^ω^ )

広島 キャラクターケーキ 神崎美月  ゆうきちゃん 誕生日

Photo

すっかり過去のキャラクターになってしまいましたね (◎´∀`)ノ
名門アイドル養成校・スターライト学園在校生の頂点に君臨する世界的トップアイドル。
現在、スペシャルアピールを常にMAXの3回(いちごとコンビを組んだ後は4回)まで出せる唯一の存在たる『レジェンド』であり凄腕の実力者。ブランドイメージはセクシーで、第28話以降では美月自身のイメージを基に作られたブランド・LOVE QUEENを使用。活動再開後の第75話以降は、やはり自主ブランドである・LOVE MOONRISEを使用する。

今でもブームなんでしょうか?
アイカツから足を洗って1年ぐらいなので(娘)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー