リンク

  • 広島ブログ

ツイッター

無料ブログはココログ

ツイ生

キャラクターケーキ マリオ系

広島イラストケーキマリオ たくやくん誕生日ケーキ

2013817

マリオは、よく走って飛んでいるので、スマートですが・・・
怠けると・・・・
6f24ff61
Images_1 怖いですねー!!(゚ロ゚屮)屮

広島 イラストケーキ ルイージマンション2 誕生日ケーキ

Photo

昨日テレビで、稲川淳二さんが出てました。
一度怪談を聞いてみたいもんです・・・・
夏休みに見ていた、あなたの知らない世界が
若干トラウマのように心に刻まれてます(笑) ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

広島 キャラクターケーキ ムササビマリオ

Photo

マリオの変身アクションのひとつ。「NewスーパーマリオブラザーズU」から登場。

スーパードングリ」をとると変身、ムササビのような姿になり、滑空したり、壁に一時張り付きできるようになる。

らしいですヽ(*´∀`)ノ

Photo_4 2_3 4 2_2 3 Photo_3 C B A 5 Photo_2 2

キャラクターケーキ マリオ ルイージ キノピオ?

Photo

違法駐車は解決したが、猫おばさんがちょっとおかしくなってきた・・・(T_T)(目が怖い)


猫被害

クーラーなどのパイプみたいなところをガリガリとめくる (被害に遭っているところは多いい)

猫のウンチ

エサが大量で、残ったエサを

カラス(10羽ぐらい群がってすごかった。登校時間にカラスが来て子供が危険だった)

子猫を産み増えてきた、病気にかかり結構死んでた。

ゴミを荒らす

などおばさんに言っているが、すぐ逆ギレする・・・

最近は、唐揚げを大量にスーパーにまいている・・・


僕は猫が好きだし飼っていた。

これ以上可哀想な猫を増やさないで欲しい。

可哀想だが、捕獲する動きになってきた。


キャラクターケーキ カービー2

2剣が曲がってるとこは気にするな!(゚ε゚) それ! ワカチコ!ワカチコ 
その他

Photo

もう少し子供が大きくならないと、遊ばないですねーヽ(*´∀`)ノ

カピパラさんは、本物がめっちゃカワユス
(//∇//)
Photo_2

キャラクターケーキ カービィ と成分献血

Photo
最近ゲームもしてないなー(◎´∀`)ノ

成分献血に行ってきたんですが、やはり若い子に行って欲しいねー

40才をすぎると、心電図を一年に一回いるそうですヽ(*´∀`)ノ

それでなくても肝臓の数値も調べたりするので(笑)

若い時って何も心配がなくて、いいなーと思い知らされた(笑)

今回はちょっときつかった・・・やはり年なのか?

でも献血が出来るのはまだ、健康だということだと・・・

また行こうと思いますヽ(*´∀`)ノ

キャラクターケーキ マリオ 5

5
マリオもそろそろネタ切れでグーにしてみたり、
A
指立てたり
C 星を持ったり

3
キノコにしたり


B

その他 また、おいおいマリオ系カテゴリーに追加

その他のカテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広島ブログ

最近のトラックバック