リンク

  • 広島ブログ

ツイッター

無料ブログはココログ

ツイ生

キャラクターケーキ ドラえもん

広島イラストケーキ ドラエモン yūko誕生日ケーキ

Yuko

クリスマスの時の注文だったので、荒くなってしまった。ι(´Д`υ)アセアセ
A4e38c55
コーヒーを、飲みたくなったでしょ( ^ω^ ) では、今日も頑張りましょう。

広島イラストケーキ ドラえもん ゆなちゃん誕生日ケーキ

2013827

どーらーえーもーんーーー(泣)
3dsも修理に出さないと・・・・・


ちょっと目が小さかったかな (◎´∀`)ノ

広島イラストケーキ  ドラえもん 誕生日ケーキ

2013713

衝撃! 最近の若者は大山のぶ代を知らない 「大山のぶよさん?新人声優かな」とツイート


希望ヶ峰学園の学長と名乗るモノクマの声優を務めるのはゲームと同じ大山のぶ代さん。アニメでも「うぷぷぷぷ」という奇妙な笑い声は健在である。しかしそんなゲーム未プレイでアニメが初見の人が驚きのツイートをしているのである。

・ダンガンロンパのモノクマの声優さん誰だろう?大山のぶよさん?最近のアニメでは見ない名前だなぁ。新人声優さんかな???
・ガラガラ声で棒ぎみだし下手すぎ。声優舐めてるとしかおもえないな。数々の名アニメを演じてきた歴代の名声優方はこんなクズをみてどう思うんやろ…

と最近の人は大御所声優である大山のぶ代さんを知らない様子。ドラえもん役を26年間も担当しゲーム『アルカノイド』のプロ、2005年に3月18日までドラえもん役を務め降板。その後ゲーム『ダンガンロンパ』で5年ぶりの声優業に復帰し、先日放送されたアニメ『ダンガンロンパ』で初の深夜アニメデビューとなる。
※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]
C24e163b

5b6a6f6b D34f1755

キャラクターケーキ ドラえもん

8101


8102


D11dd4a8
なでしこ頑張りましたねーヽ(*´∀`)ノ

誕生日ケーキ ドラえもん ((=゚Д゚=))/

C
その他


A


B

やっとクーラーがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 先月余りにも暑く、娘が体調を壊したので電気屋 B・Bに行ってきた。
たしかに安く、次の日に工事ができると書いてあり、ならここでと思って販売員さんと話
(その場で1時間待ってやっとこさ)
 下見だったのでお金を持ってなく、明日持ってくるので予約したいと言ったんです。(はい、ここ重要)
この機種は明日入ってきて十分に数が来ますので、大丈夫 (はい、ここ重要)
と、彼は言いました。
 が、次の日買いに行くとありません 。 は?
聞いてみると、昨日ここで話をしている時間帯に、広島に到着し夕方には完売しました。 は?
もちろんごねましたヽ(`Д´)ノ  書くとイメージが壊れるので(笑)

無いものはないと、らちがあかないので「二度と来るか( ゚Д゚)ヴォケ!!」

と帰り、結局 コジマ電気さんで購入ヽ(*´∀`)ノ
 まー販売員さんも、工事に来たおっさんも気持ちのいい対応 満足ヽ(*´∀`)ノ

しかし、

クーラに電気代が表示されるのですが、

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


どんどん増えていく電気代


気持ちがなんか寒くなる

さすがクーラー

その他のカテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広島ブログ

最近のトラックバック