リンク

  • 広島ブログ

ツイッター

無料ブログはココログ

ツイ生

オーダーケーキ

広島 キャラクターケーキ 神楽(イメージ) りょうすけくん

Photo

演者の顔が演目と違いますのでスルーして下さい。
その他
Photo_2

ぬいぐるみ まあやちゃん 誕生日

Photo

大切なぬいぐるみ (◎´∀`)ノ
可愛いですね-。

キャラクターケーキ タイガース たいようくん 誕生日ケーキ

Photo

虎は、おいしいかなー( ̄ー ̄)ニヤリ
Photo_2

そろばんケーキ 春奈先生 誕生日

Photo
ラングドシャとガナッシュで玉を作ってみました  ( ^ω^ )
背中が痛いです( ´;ω;`)
グーグル先生で検索してみたんですが、片方なら膵臓やら肝臓やらが危険?
背中の真ん中あたり全面が痛いんですよ・・・
  テーピングテープが無かったので、クラフトテープで固定して何とか仕事が出来る感じ・・・昨日は大変でした。

広島 キャラクター 殺せんせー  みきちゃん 誕生日

Photo

物語の舞台になる《椚ヶ丘中学校3年E組》の担任教師に赴任した謎の超生物。

どういうわけか地球爆発を目論んでおり、そのため世界中の軍隊とE組の生徒たちから命を狙われている。が、持ち前の圧倒的な能力により、余裕で逃げおおせている。

月の大部分を破壊し、翌年3月には全人類を死滅させると予告しているにもかかわらず、なぜかそれまでの間「3年E組の担任教師ならやってもいい」と申し出たことから、物語が始まる。

行動原理や出自などの多い存在。
『殺せんせー』という名前はE組の茅野カエデがつけたあだ名であり、名乗るような本名はないらしい。
殺せんせー (ころせんせー)とは【ピクシブ百科事典】

飛行機事故でのマスコミの 視界ガー気流ガーとか何とか言っていましたが、

(テロップで延々映して) ( ´艸`)プププ

Ce454751s


↑が事故後の写真ですが、霧ってすぐ消えるんでしたっけ????


広島 飛行機ケーキ はるきくん

1

 捏造でお馴染みの朝日新聞は、広島空港が問題のある空港だから事故が発生したみたいな・・・・( ´艸`)プププ

事故機の直前に着陸した機体もあるが・・・(笑)

着陸寸前に霧が出て視界が・・・着陸不可能としてまた、チャレンジしないといけないんじゃなかったのかな???

 機長の責任だと思うのだが、マスコミの皆さんは何か下降気流がなんたら、空港がなんたら ( ^ω^ )

CAがパニックになり避難指示が無かったとか、機長が逃げたとか(笑)

韓国という国は、船も飛行機もまず、自分が逃げるんだね 

Σ( ̄ロ ̄lll)

・(未確認噂)下関のフェリー乗り場で逃亡しようとした機長が捕まったとか(笑)

広島 オーダーケーキ ランドセル 咲桜里 誕生日 卒業

12

友達100人できたでしょうか?( ^ω^)

黒ランドセル

Photo

カープ・・・・球場で、観戦していたファンが可哀そうですね (´;ω;`)ウウ・・・



広島 似顔絵・キャラクッキー Rabby International School

1

2

Rabby International School 

アルパーク周辺の方は解る人がいらっしゃるかも?

嵐クッキー まゆちゃん ぱぱ 誕生日ケーキ

Photo

昨日、一曲目は生歌っぽかったですね・・・・(◎´∀`)ノ
やはり、大野君が歌がうまいのかなー・・・・?

アディダス ワールドカップ kazuki 誕生日ケーキ

Hbkazuaki

終りましたねワールドカップ (◎´∀`)ノ
  1. 日(水)
  2. 7月4日(金)
  3. 7月5日(土)
  4. 7月6日(日)
  5. 7月9日(水)
  6. 7月10日(木)
  7. 7月1
 
  1. 日程・結果
  2. グループ
  3. 決勝トーナメント
  4. 個人成績
  1. 6月13日(金)
  2. 6月14日(土)
  3. 6月15日(日)
  4. 6月16日(月)
  5. 6月17日(火)
  6. 6月18日(水)
  7. 6月19日(木)
  8. 6月20日(金)
  9. 6月21日(土)
  10. 6月22日(日)
  11. 6月23日(月)
  12. 6月24日(火)
  13. 6月25日(水)
  14. 6月26日(木)
  15. 6月27日(金)
  16. 6月28日(土)
  17. 6月29日(日)
  18. 6月30日(月)
  19. 7月1日(火)
  20. 7月2日(水)
  21. 7月4日(金)
  22. 7月5日(土)
  23. 7月6日(日)
  24. 7月9日(水)
  25. 7月10日(木)
  26. 7月13日(日)
イングランドのロゴ入りキャップをかぶってW杯決勝を観戦したミック・ジャガー また、負けたら何を言われるか・・・気を使った(泣)
2014071500000003spnannex0001view_2

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー