リンク

  • 広島ブログ

ツイッター

無料ブログはココログ

ツイ生

キャラクターケーキ マニアック?

広島 キャラクターケーキ マインクラフト かんたくん・たいちくん

Photo

PC版を持ってますが、最近やってないなー(^^)/
ブタはサービスで

広島 キャラクターケーキ 初音ミク みうなちゃん

Photo

Images_1 もう知らない人も、いないんじゃないかな?

広島 キャラクターケーキ お好み焼き 電光石火

Photo

まだ一回しか食べに行ってないです。
 ちょっと府中からあるんですよねー(◎´∀`)ノ
と、調べたら駅前店が

駅前店のご案内【電光石火/DENKO-SEKKA】

okonomiyaki-denko-sekka.com/shop/
【店舗のご案内/駅前店】本場広島風のお好み焼きを食べるなら電光石火へご来店ください!貴方の近くに電光石火!店舗のご案内。種類豊富でトッピングも自由なので、あなただけのオリジナルの一品が作れます!

スプラトゥーン ボーイ りゅうくん 誕生日ケーキ

Photo

Splatoonとは (スプラトゥーンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

dic.nicovideo.jp/a/splatoon

Splatoonスプラトゥーン)とは、2015年5月28日任天堂から発売されたイカしたイカTPSゲームである。対応ハードWii U

これがやりたくて・・・Wii Uを買ってしもうた・・・

いかがなものか

キャラクターケーキ 塵輪(じんりん) こうくん

Photo

初しまなみで道後温泉に (◎´∀`)ノ
Dscn0367
何回か道後には訪れておりますが、
温泉は奥道後がいいですね( ^ω^ )
しまなみ海道での猫
Dscn0372

キャラクターケーキ みつにゃん コリラックマ まひろちゃん卒 たかちゃん 誕生日

Photo

Photo_2
いしだみつにゃんは、ひこね「街の駅」戦国丸(花しょうぶ通り商店街 滋賀県彦根市河原町)のマスコットキャラクター。通称:みつにゃん。

キャラクターケーキ エクート(Ecoute!) りんちゃん 誕生日

Photo_2

Photo_3
Photo_4
判明いたしました。
maco様からの情報で
ペブーとケイト ということがわかりました。
ありがとうございます。

広島 キャラクターケーキ 86 ともひろくん 誕生日

86

有名な豆腐屋さんの車ですね  (◎´∀`)ノ

広島 キャラクターケーキ ももクロしおりん みほちゃん 誕生日

Photo

昔からアイドルっていうものに興味がなかったので、あれですが・・・
工藤静香全盛期の時に少しCDを買ったぐらい  ( ^ω^ )
娘の運動会
お店は営業しているので少しだけ観に行き、また帰りPTAなので片付けを手伝いに行きました。
6年生は去年も手伝っていたので、ガンガン片付けてましたね。
5年生も積極的に動いていたので、30分ぐらいで終了 (◎´∀`)ノ
去年よりも早かったように思います  (*^ー゚)bグッジョブ!!

広島 キャラクターケーキ お化けギャルソン ひなちゃん 誕生日

Photo

怪談レストラン - Wikipedia

お化けギャルソン
声:平田広明(映画、ゲームも同様)
『幽霊屋敷レストラン』のオーナー(ギャルソン)のお化け
『怪談レストランシリーズ』のメインナビゲーターであるため出番が多く、たかいよしかずが描いたイラストに限り、似たような幽霊が他の話のレストランにも登場している。
蝶ネクタイが特徴で、片手に白い蝋燭を持っている。
 原作ではその時の気分によって一人称は変わり、「ドロちゃん」という別名もあるようである。また、お化けの事は何でも知っているが、うっかり忘れる事もある。空気を吸い込むと20倍の大きさになる。
 アニメおよびゲーム版では怪談レストランの支配人であり、アニメ版では闇のギャルソンは彼の昔の姿となっている(原作では二人が同一人物という描写は無い)。
 最終話では彼がメニューを読み、闇のギャルソンの姿を披露した。
 本人曰く支配人なのにギャルソンなのは少々納得がいかないらしい(1話)。
 本編で時折おばけギャルソンの創作物(アコがつけているキーホルダー、粘土細工、コーヒーカップ等)が見られる。

ある意味 ウィスパーのパクリ元?? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広島ブログ

最近のトラックバック