リンク

  • 広島ブログ

ツイッター

無料ブログはココログ

ツイ生

似顔絵 女の子

広島 似顔絵ケーキ にいなちゃん 誕生日

Photo

黒目が見える程度アップだと、本当にうれしいのです。
想像で描くのは難しいです ・・・
アップの写真の時に笑ってなくても、他の写真で笑っていたら何とかしますので、2-3枚持って来てもらえると、助かります (^^)/

似顔絵ケーキ うたちゃん誕生日

Photo

予約票を違う場所に貼っていて見落としてました。
ご迷惑をかけたのに、素敵な笑顔で対応され・・・、
すみませんでした。

似顔絵ケーキ ここな 誕生日

Photo

似顔絵の写真を持って来てもらう時に、顔のアップだと自画自賛ですが似ていると、思います。
 携帯からとか、写真で顔のサイズが2センチの丸ぐらいだと解らないです。
 せめてプリントアウトしてくれると助かります。

似顔絵ケーキ めみちゃん 誕生日

Photo_2

コンビニのレシートは受け取らないといけないね・・・Σ( ゜Д゜)
 どおりで、レシートを出さないなーと思ってました。
のら 今年こそ頑張る @ForPugy
わいポンタカード持ってないのにポイント4000以上あるらしいw
バイトか知らんけどもっと手際よくばれないようにしないとクレーム行くよw
自分のカードを出して通してるのわかりやすすぎてわざわざレシートください。って言ってしまったwww
https://twitter.com/forpugy/status/695241844133748736

1_1

似顔絵ケーキ ゆみちゃん 誕生日

Photo

昨日のサンフレッチェの試合はすごかったですねー(◎´∀`)ノ
同点になったあたりからテレビで見れまして、うぉおおおおおおー
と興奮してました。ヽ(´▽`)/

似顔絵ケーキ さおりちゃん 誕生日

Photo

さんみたいに、通報されるかもしれないので、さっきの記事は消しました(◎´∀`)ノ

「赤ん坊を、豚のエサに」「安倍はヒトラーかスターリンのコスプレ」 弁護士以外にも多数書き込み
新潟県の地方紙「新潟日報」上越支社の報道部長(当時=25日に経営管理本部付)が匿名で
ツイッターに弁護士に対する中傷の書き込みをしていた問題で、部長の匿名ツイッターにはこのほかにも
多数の人に対する中傷が書き込まれていた。 
報道部長だった坂本秀樹氏(53)は「壇宿六(闇のキャンディーズ)」のハンドルネームを使用。
ツイッターで「はよ、弁護士の仕事やめろ」などと弁護士を中傷したことが23日判明し、ツイッターに反省文を載せるとともに翌24日に弁護士本人に直接会って謝罪した。   
このほかにもツイッターでは、一般ユーザーに対し、「お前の赤ん坊を、豚のエサにしてやる!」
などと脅迫に近い投稿が繰り返し行われていた。「安倍はヒトラーかスターリンのコスプレしてるんだろ」
「安倍はクソ野郎!早く死ね」などと、安倍晋三首相や保守系団体などに対する中傷もあった。   これを考慮してか、25日には、ツイッターに「これまで、私の誹謗中傷や汚いツイートで傷つかれた
すべての方に心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。」という謝罪文も追加掲載された。   
新潟日報社は25日夜、同社のホームページで弁護士への中傷書き込みの事実を公表し、
「過去の書き込みなどについても調べた上で、一両日にも社としての対応を決定し、公表する」
などと説明している。
b6873223


http://www.sankei.com/smp/affairs/news/151126/afr1511260016-s.html 

似顔絵ケーキ えんせいくん、みづきちゃん 誕生日

Photo

さすが兄妹似ていました (◎´∀`)ノ
お父さんに似ている・・・
と、いうよりおばあちゃんに似ているかな ( ^ω^)
あと、なんだかなー 
報道されない事実
・女児は青○恵子の連れ子
・死亡した女児の膣内から朴○晧の精子
・朴龍○から支援者への手紙で性的虐待を認める
・借金まみれなのに女児に1500万円の保険金
・死んだのは性的虐待された女児だけ

葉っぱ朴さんからのメッセージ(4) 2006.1
◆本当に助けたかった

十年以上経っても、火事から子供を救助できずに死なせてしまった重い自責の念と性的虐待をした重い自責の念とが心に取り憑いていて、心が裂ける程激しく締め付けられます。
平成七年九月十日、軟弱で臆病な僕は、その二重の自責の念に押し潰されて逃げてしまい、「心の自殺」=「虚偽の自白」の落し穴に嵌ったのです。全く愚かにも刑事の「否認したら死刑になる」の言葉を真に受けて信じ込み、それが怖くて堪らなかったのです。その結果、彼女を不幸のドン底に落してしまいました。
全ての責任は僕にあり、どのように非難されても仕方ありません。確かに愚か者でしたが、それでも無実だから無実なのです。ただ、無実でも、子供を救えなかった事は、悔んでも悔み切れない人生最大の後悔です。

瞳を閉じると、当時の火事の記憶、運び出された子供の姿の記憶、子供の死亡宣告の時の記憶、火葬で遺骨となった子供のお骨上げの記憶が、今でも生々しく蘇ってきて、深い衝撃と哀しみを再体験します。 本当に助けたかった。助けたくて助けたくて必死でした。炎を発見した後の初期消火で失敗した自分の咄嗟の判断が恨めしい。トランクス1枚の裸で燃え盛る家へと走ったものの、熱くて中に飛び込めなかった自分が恨めしい。この命をあげてでも子供を生き返らせたい。子供に会いたい。子供に謝りたい。

火事以来の悲願はただ一つ、子供の霊の鎮魂を願い、真に科学的に車の出火原因を解明し、真実を真実として認めてほしいことです。だからこそ警察に全ての下駄を預けて信じたのですが、その結果が「虚偽の自白」で、刑事の言葉を真に受け過ぎた僕が愚か者でした。

元FBIで車両火災調査官のクラプトさんを始め沢山の専門家に、自然発火の真相を解明していただきました。皆様方の誠意と声が届いて、きっと最高裁判所も心眼を開かれることと信じています。 皆様、彼女と僕の無実のために、どうか御協力の程を切によろしくお願い致します。

平成18年1月

金光正年被告(52)の控訴審判の時も無罪にしてるね

似顔絵ケーキ れんと・れむ誕生日

Photo_2

生・焼き菓子の在庫が無くなって、やらなくてはいけないことが山積み・・・・
なのに現実逃避して、娘とスプラツゥーンをやってみたり・・・・
気合を入れなければ (;´д`)トホホ…

似顔絵ケーキ あーちゃん 誕生日

Photo_2

夏休みが始まりました (◎´∀`)ノ
娘は、
もみの木森林公園(野外活動)
ネコ島  (自分の希望で ヽ(´▽`)/ )
東京
もしかしたら usj (希望)
うらやましい子供時代を満喫予定・・・・

似顔絵ケーキ ゆいかちゃん 誕生日

Photo

台風の影響が出なかったので良かったです(◎´∀`)ノ
ここ一週間
ある意味、色んなものが見えて良かったですね ( ̄ー ̄)ニヤリ

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー