最近のコメント

リンク

  • 広島ブログ

カテゴリー

ツイッター

無料ブログはココログ

ツイ生

« 2019年8月30日 (金) | トップページ | 2019年9月 3日 (火) »

2019年9月 1日 (日)

【韓国】文在寅大統領就任以降、韓国の無人島に北朝鮮の軍事基地が作られていたことが判明し大騒ぎに  動画あり

http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/55777787.html

西海にある「咸朴島」という島を聞いたことがありますか。

この島の住所は「仁川市江華郡?島里」で、行政区域上、韓国の領土に登録されています。軍は当初から、この島はNLLの上側にある北韓の領土だと明らかにしていますが、最近、北韓がこの島に軍事基地を造成している様子がテレビ朝鮮のカメラに初めて捕捉されました。

パク・ギョンジュン記者の単独報道です。

(記者)

インターネットで咸朴島を検索すれば、西海の北方境界線(NLL)南側の韓国領土と表示されます。登記簿謄本にも仁川江華郡所属で、土地の所有権は山林庁の国有地となっています。国土交通部の電算網では、絶対保全の無人島として管理されています。近隣の島民たちも、「咸朴島は韓国の領土だ」と言います。

キム・グンドン|近隣の島民
「咸朴島?それは韓国の領土だよ」

ところが、取材陣が軍の許可を受けて、他の島から撮影した咸朴島には人共旗がはためいていました。島のあちこちに怪しい施設も多数捕捉されました。専門家らは放射砲と海岸砲がある北韓の軍事施設だと分析しています。

ファン・ミング|映像分析研究所所長
「一般の家庭の窓とするには無理ありますね。このように左右が一致しているのを見れば。全体的に見ると、軍事施設のように見えます」

韓国の住所地に、なぜ北韓が駐留することができるのか。国防部は、咸朴島が当初NLL以北の北韓の領土であり、他の省庁の資料が間違っていると言いました。

鄭景斗国防部長官(今年8月の国防委員会)
「(咸朴島が明らかにNLLの北側にあるというのは正しいのか?)はい、そうです。国土部の土地利用規制情報資料のこの部分が間違っています」

ところが、咸朴島が北韓の領土だとしても、問題は、北韓の軍事施設がここ1~2年の間に入ったという点です。2017年に撮った人工衛星写真には建物がありませんが、昨年の写真からは建物が確認されています。

南北の平和ムードを利用し、北韓が咸朴島に降りてきて、軍事基地を作ったという解釈が可能です。

index_4
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/55774558.html

韓国でも朝日新聞は、捏造しているの? (´・ω・`)

Images-1 ete
@eteeea
한국민이 한달째 여행을 안가자 규슈섬전체가 불황이고,


 


특히 월령공주섬 야쿠시마는


 


한국관광객이 안가 배편 이든 비행기편이든 다 끊겨 태풍피해에도 아무러 도움을 못받아 야쿠시마 주민 일부가 후쿠오카시청앞에서 농성중이고,


 


이를 찍는 규슈아사히 기자가 연행됐단다.


 


규슈는 완전히 망했음


 


韓国人が1ヵ月間旅行に行かないと、九州全体が不況になって


 


特にもののけ姫の島「屋久島」は、韓国人観光客が行かなくて


 


船便であれ航空便であれ、すべてなくなって、


 


台風被害も何の助けも受けれなくて


 


屋久島の住民の一部が福岡市役所前で座り込み中で


 


これを撮る九州朝日の記者が連行された。


 


九州は完全に滅びた。


 


https://www.otonarisoku.com/archives/delusion-korean.html

« 2019年8月30日 (金) | トップページ | 2019年9月 3日 (火) »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広島ブログ

最近のトラックバック