フジテレビが石破茂を当選させたくてもうヤケクソwwwww この報道をご覧くださいwwww
「キモカワ」でポスト安倍の最有力?石破茂の強みとアキレス腱【自民党総裁選】
なんだかクセになる「キモカワ」人気
人気アニメ「ドラゴンボール」の強力キャラクター「魔人ブウ」のコスプレをして照れくさそうな、「キモカワ」の極みともいえる人物。
地元・鳥取で撮影されたこのパンチ力満点の姿でネットの話題をさらった男性こそ、世論調査で「次の総理にふさわしい人物」としてたびたび安倍首相を上回る評価の自民党・石破茂元幹事長だ。
自身のブログで「(コスプレは)やや当惑気味でした」と語ったものの、まんざらでも無さそうだ。
石破氏といえば、カラオケではキャンディーズを完璧な振付で歌いこなし、鉄道や自動車、軍事を語りだしたら止まらない。永田町の事務所にはプラモデルがずらりと並んでいるなど、幅広いマニアとして知られる。
さらに、石破氏がテレビに出るとネコが興奮するという都市伝説まである。
無論、石破人気はマニアやネコにとどまらない。
去年の衆院選では、街頭演説の際に写真撮影を求める若い女性の列がしばらく消えなかった。列の中からは「石破さんだ!かわいい!」と言った声も聞こえた。テーマパークのキャラクター顔負けの人気ぶりだ。
その「なんだかクセになる」キャラクターを売りにした有料LINEスタンプも話題を呼んでいる。
こうした人気を背景に石破氏が、秋の総裁選挙で魔人ブウ級の破壊力を見せつけられるかが注目されている。
https://www.fnn.jp/posts/00300080HDK
« 東京医大は立憲民主党議員を通じ相談していたことが判明 | トップページ | 広島大学大学院の准教授らが、1000倍以上の情報を収納できるフラッシュメモリーの開発につながる分子を発見した。 »
この記事へのコメントは終了しました。
« 東京医大は立憲民主党議員を通じ相談していたことが判明 | トップページ | 広島大学大学院の准教授らが、1000倍以上の情報を収納できるフラッシュメモリーの開発につながる分子を発見した。 »
コメント