最近のコメント

リンク

  • 広島ブログ

ツイッター

無料ブログはココログ

ツイ生

« 0系新幹線 | トップページ | アメリカで新聞を購読する層って知識人だから、なかなか騙せないけど 日本じゃ思考停止の年寄りなんだよなぁ・・・ »

中国武装船、青森県沖の領海に侵入

第2管区海上保安本部(宮城県塩釜市)によると17日、青森県沖で中国海警局の船2隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。
2管本部は、この海域で中国公船の侵入を確認したのは初めてとしている。

2管本部によると、午前8時5分ごろから20分ごろにかけて、海上保安庁の巡視船が青森県の艫作崎沖の領海に海警局の船2隻が相次いで侵入したことを確認。
海保が無線で注意を呼び掛け、2隻は午前9時40~45分ごろにいったん領海を出た。

約2時間後、2隻は津軽海峡の竜飛崎沖の領海に再び侵入、午後3時20~25分ごろに領海を出た。

http://www.sankei.com/politics/news/170717/plt1707170013-n1.html

« 0系新幹線 | トップページ | アメリカで新聞を購読する層って知識人だから、なかなか騙せないけど 日本じゃ思考停止の年寄りなんだよなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402097/71167765

この記事へのトラックバック一覧です: 中国武装船、青森県沖の領海に侵入 :

« 0系新幹線 | トップページ | アメリカで新聞を購読する層って知識人だから、なかなか騙せないけど 日本じゃ思考停止の年寄りなんだよなぁ・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広島ブログ

最近のトラックバック