リンク

  • 広島ブログ

ツイッター

無料ブログはココログ

ツイ生

« キムチ好きなんだけどなー・・・・・ | トップページ | ショップジャパン景品表示法に違反 »

似顔絵に関して注意

最近、スマホの写真でやってくれ、と注文に来られるお客様が多いので、嫌ですが・・(^^)

お店のパソコンにメールで送ってもらい、描いておりました。
 
案の定 ウイルス感染してしまい・・・・
 
新しいパソコンになりました (´;ω;`) 
データーも消えましたので、 てんやわんや状態であります。
新規のお客様のスマホからの注文は控えたいです。 お願いします。 (^^)/

« キムチ好きなんだけどなー・・・・・ | トップページ | ショップジャパン景品表示法に違反 »

コメント

大変ですね~
最近全然お店に行けていませんが
いつか行きますね。
(一馬力の限界を感じているので・・・)
カープに優勝マジックがでました。
もちろん期は抜けませんが、25年ぶりに・・・ああ・・・
実は25年前の優勝は球場で見ています!

ふりーばるーんさん、そうなんですよーーー脅迫ウィルス(身代金ウイルス)

初期状態に戻しても駄目だったんですが、2代目とリンクさせて、対処法を見つけたので、

感染したら言ってください。

(ファイルとか消さずに)←ここ重要

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402097/67148473

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵に関して注意:

« キムチ好きなんだけどなー・・・・・ | トップページ | ショップジャパン景品表示法に違反 »