「24年間、いつも温かい声援をいただき、ありがとうございました。故障だらけの野球人生でしたが、球団オーナーをはじめ、監督さん、スタッフのみなさん、裏方のみなさん、みなさんに手助けしていただいて、そして励ましていただき、そして支えられながら、ここまで乗り切ってくることができました」
「この広島で、そして広島東洋カープで、一途に野球ができたことを誇りに思います。そしてどんなときも支えてくれた両親と家族に、本当にありがとうと言いたいです」
「カープは16年ぶりにAクラスに入ることができました。自分がこの中にいないというのは、非常に悔しいですが、この節目を、これから強いカープとなって、未来のカープが明るいことを願って、きょうをもって引退します」
「そして高木監督をはじめドラゴンズの皆さん、きょうはありがとうございました。 ドラゴンズの来年の巻き返しと、チームのドラゴンズらしい野球を期待しています」
「最後にもう一度、きょうまで応援してくれたファンの皆さん、そしてきょうまで支えてくれたすべての方に感謝いたします。長い間、本当にありがとうございました」
« 広島イラストケーキ ピカチュウせなちゃん 誕生日ケーキ | トップページ | 広島 似顔絵ケーキ おばあちゃん 誕生日ケーキ 10.5 »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 広島イラストケーキ ピカチュウせなちゃん 誕生日ケーキ | トップページ | 広島 似顔絵ケーキ おばあちゃん 誕生日ケーキ 10.5 »
昨日の前田の引退試合・・・
やはり泣けました。
深夜の前田の特番、2番組、録画しましたよ!
そのうち一つをさっき見ました!
な・・・泣ける!
投稿: ふりーばるーん | 2013年10月 4日 (金) 21時55分
ふりーばるーんさん、泣けますね (´;ω;`)ウウ・・・
何カ所のビルのオーナーですから生活は大丈夫
投稿: プティコション | 2013年10月 5日 (土) 20時43分