うーーーんて思う・・・・( ̄ヘ ̄)
結構、ここで買うんですよー
で、こないだ2000円ぐらいか3000円の詰め合わせを二つ買って三原まで持っていった。
中の焼き菓子がパンパンに膨れていたと息子から電話があったので、福屋で買ってクール便で送ったと・・。
すみませんでした と謝っていたんですが、話を聞いていたら弁償しろと・・・
レシートを持ってきていない
金額が解らない
消費期限2週間なので、お店の一ヶ月分のレシートを見ても、それらしいのは見つからない。
1500円前後が多いいので・・・
その膨れ上がった焼き菓子は?・・・捨てたかも?もしかしたら取り置きしてるかも・・って (持ってきて下さい)
残りの焼き菓子は?
パンパンに膨れたって、もしかして車の中に入れっぱなしで数日たってたみたいな・・・・?
と、ぐるぐる考えてしまいました。
現物を見ないで、ここで買ったという言葉だけで
4000円から6000円もらえると思ってお店にこられたんでしょうか?
普通に考えて、警察に行きましょうか?みたいな感じになるので
レシートと現物を持ってきてもらえると助かります。
こういった詐欺事件がお菓子屋さんで有りまして、数年前に新聞にも・・
« 似顔絵ケーキ おばあちゃん 90歳 | トップページ | ひまわりがいっぱいヽ(*´∀`)ノ »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント