リンク

  • 広島ブログ

カテゴリー

ツイッター

無料ブログはココログ

ツイ生

« 2012年3月28日 (水) | トップページ | 2012年3月30日 (金) »

2012年3月29日 (木)

むっ難しすぎる・・・・・ヾノ・∀・`)できる?

http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
くまのプーさんのホームランダービー』

あっあと一本・・・・・・(´;ω;`)

東電「17%値上げ」→企業「断る。他の電力会社助けて」 →PPS「無理っす」→ 東電「えっ再契約したい? なら、今より2割高だけど契約する?( ̄ー ̄)ニヤリ

東京電力の4月から始まる企業など大口向けへの平均17%の値上げをめぐり、また新たな波紋が広がっている。街の人は、「ひどいですよね。何か上から目線で」、「とんでもない話。何様だと思ってる」などと語った。

東京電力は、27日の会見で「新しい契約料金に賛同できないと、契約が成り立たないので、電気をお届けすることが難しい」と語った。

東京電力は、値上げを拒否した場合、電力の供給を止める可能性を示唆した。

中小の町工場からは、「(電気停止されたら、会社は終わり?)そうですね。2~3カ月続けば、その時点で、会社自体は存続はない。(値上げをのめば、いくらくらい影響が?)毎月100万円強の減収になる」という声が聞かれた。収入が減るのを受け入れるか、電気を止められ廃業となってしまうのか。全国に先駆け、値上げ分の不払い運動を行ってきた埼玉・川口市の商工会議所からは、怒りの声があがっている。

川口商工会議所の児玉洋介会議は「(電気を)止められるものなら止めてみろっていう気持ち。どう考えても、不当な値上げ。非常に横暴だね。公正取引委員会に訴えて、独禁法違反ということで、東京電力と戦うことにしています」と語った。東京電力は、値上げを拒否したまま契約の更新を迎えた場合、すぐには電気を止めず、PPS(特定規模電気事業者)を紹介するという。

しかし、あるPPSは「東京電力の値上げ発表以降、2~3倍の問い合わせが来ていますが、現状の客で電気の供給は、いっぱいいっぱいです」とコメントした。

そのうえで、もしPPSとの契約ができず、結局、再び東京電力と契約する場合、驚きの契約内容が明らかになった。東京電力は会見で「今より、2割高い料金で設定しています。最後のご判断は、お客様(契約者)にしていただきます」と語った。平均17%の値上げよりもさらに高い、およそ2割高の料金を払う可能性があると、東京電力は主張している。

東京都の猪瀬副知事は「結局、自分たち(東京電力)がいなければ、あんたがた困るでしょ? っていう、独占にあぐらをかいた意識がずっと残っている」と語った。

FNNニュース http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00220132.html

怖いよ((((;゚Д゚)))) こういうのってゆすりとか、きょうはくとか言うのかなーΣ(゚д゚lll)

運と努力で当選確率が上がる、総額最大100万円が当たるルーレット

時間が無いので、・・・・

アタルかもよヽ(*´∀`)ノ
03ebaf73

歓送迎会で出費のかさむこの季節、春の暖かさとは反対に、ふところは寒くなるばかり…。

そんなお寒いお財布事情を応援する、総額最大100万円、最高50万円が当たるホットペッパー グルメの嬉しいキャンペーン「 みんなでカンパイルーレット 」が本日から始まりました。

なんとこのルーレット、毎日マメにルーレットを回すことで当選確率が高まるという嬉しいシステム。そこで早速試してみました。


カンパイルーレットは、総額最大100万円が当たるホットペッパー グルメ主催のキャンペーン。春先に重なる飲み会ラッシュの資金として、最大で1名に賞金50万円が、500名に1000円が当たるという太っ腹な企画で、facebookアカウントがあれば誰でも参加できます。

ホットペッパー グルメ 春もイッパイカンパイ!プロジェクト


参加方法はとても簡単で、ホットペッパー グルメのfacebookページで「いいね」ボタンを押して、 ルーレット を回すだけ。


…ですが、実はこのルーレットがくせもの。飲み会資金の当選確率は一定ではなく、このルーレットで応募口数をどれだけゲットできるかで、当選確率が大きく変わってくるのだとか。


早速ルーレットに参加してみると…ノリノリな8ビットサウンドと軽快なアニメーション、そして巨大な中華テーブルに並ぶ料理…なんだこれは…!

このルーレットには一口、五口、百口などの応募口数の札があり、ゲットした応募口数の累計で当選確率が上がるようです。


中には当選確率二倍、半分なんて札も… は、半分はやめてー!!


またルーレットの賞品にはコミカルなEXILEメンバーの壁紙や、最近facebookのプロフィールページに設定できるようになった、カバー画像も。

カバー画像は、EXILEメンバーやルーレットに参加している友達と飲んでいるものが、様々なパターンで自動生成されるようです。


早速ルーレットを回してみると…テーブルでかっ!


このテーブルは参加人数に応じて大きくなるそうです。…でもこれじゃ料理に手が届かないよ…!


応募券一口ゲット!一番少ない口数だけど、ドンマイ、俺…。
初めてルーレットを回した後は、応募ボタンを押すのを忘れずに。2回目以降は押す必要はありません。


ちなみにルーレットを回せるのは、1日に3回まで。再び回してみると、ギャアァ、まさかの半分…!「おめでとう?」って、おめでたくないっ!


しかし最後のルーレットでfacebookのカバー画像+1口をゲット。しかもまさかのセンターポジション…!

ちなみにこの画像は本来、他に参加している友人との集合画像。ですが、まだ友人が誰も参加していないうちにゲットしたので、友人の代わりにEXILEメンバーに囲まれるというレアな状態に…。

ルーレット を回せるのは、キャンペーン締め切りの4月25日まで。毎日3回欠かさず回し続ければ、50万円はきっと当たる…のか!?

ちなみにこのキャンペーンの賞金は総額「最大」100万円ですが、その最大額はルーレットの参加人数に比例して増えていく仕組み。当たった時の盛大な飲み会を計画しつつ、飲み会仲間総出でルーレットに参加すると、当たりやすいかもしれませんね。
http://labaq.com/archives/51737264.html らばQ様からコピペ記事

« 2012年3月28日 (水) | トップページ | 2012年3月30日 (金) »

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広島ブログ

最近のトラックバック